【メロンパンより】It’sもクルクル高橋颯(・,ー,)3【岸優太】

1 :ユーは名無しネ ◆hKOsbpHyebzJ :2012/10/10(水) 07:08:58.02 0.net
前スレ
【ど】It’sもクルクル高橋颯+。(’ー‘・)* 2回転【天然】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1338219892/

13 :ユーは名無しネ:2012/12/08(土) 00:50:46.12 0.net

ヘッドスピンするのが高橋ふう?

57 :ユーは名無しネ:2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN O.net

ちなみに私をいじめていたやつの名前
今井勇太
中尾真理
佐藤翔
武田美樹
柴田竜司
堀和馬
宇津木茜
町田浩志
清水雄介
私はお前らを永遠に許さない

61 :ユーは名無しネ:2014/10/22(水) 23:38:48.29 0.net

だっさ…

42 :ユーは名無しネ:2013/02/24(日) 17:05:28.64 0.net

彼女に絵本読んであげたいのか

15 :ユーは名無しネ:2013/02/08(金) 22:14:31.51 0.net

自分に注意する末尾Pが気に入りませんって正直に書いたら?
今度は携帯使って一人でずーっと連投してるのもバレバレだし

紺行ったなら感想の一言でも書けよとか書かないとヲタ失格みたいなこと言ってるけど
あんたがいつもいつもそんな調子でとりとめのない(スレの趣旨に関係ないことまみれの)自分語り+颯マンセーの混合文と
何かにつけて自分が一番のヲタ、他のヲタは感想すら書かない、でもスルーしてあげて追い出したりしてないモン」みたいな
やたら上から目線で他のヲタ見下してるような文章ばかり書くからみんな「腫れ物には触るな」的な感じで眺めてんだよ

はっきり言ってスレを私物化してるよね

975 名前:ユーは名無しネ[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 04:47:37.17 O
976 名前:ユーは名無しネ[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 04:59:05.82 O
977 名前:ユーは名無しネ[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 05:05:52.73 O
978 名前:ユーは名無しネ[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 05:41:57.84 O
979 名前:ユーは名無しネ[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 05:52:08.66 O
980 名前:ユーは名無しネ[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 06:09:09.01 O
981 名前:ユーは名無しネ[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 06:17:49.37 O
982 名前:ユーは名無しネ[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 06:24:41.89 O

これ全部あんたの連投でしょ?
2時間近くもスレに張り付いて何やってんの?ニートなの?
文章もいつもとりとめがなくて無駄に長ったらしくて独りよがりでキモイけど、統合失調症か何かですか?
あんたが颯が好きなのはわかるけど、レスのほとんどは自分大好き臭がすごくてハッキリ言って人格歪みきってるよね

あんたとは颯の話が普通にできるとは思えない
現に時々あんた以外の人がチラホラ書き込みしてるのも見受けられたけど
あんたはそれらのレスに対してろくに反応してないよね、フンって感じですぐにまた独りよがりの独り言書き散らしてるだけ
いつしかここはあんたの私物化スレだよなと眺めるだけのスレになったわ
あんた自身が人払いして自分だけのお城にしていたことに全く気づいてなかったのかね

別に次スレがどこだろうとあんたがはびこってるスレならこれからも眺めてるだけ
明らかに普通の神経してない人間と楽しく語らうとかとても無理

70 :ユーは名無しネ:2015/08/13(木) 08:39:43.00 0.net

颯くんガムシャラ頑張れ

4 :ユーは名無しネ ◆hKOsbpHyebzJ :2012/10/10(水) 21:32:23.04 0.net

>3
それだとスレタイの文字数に収まらなかったので

78 :ユーは名無しネ:2015/10/13(火) 22:15:11.80 0.net

岩橋婆とクリ婆がさっさと死にますように

23 :ユーは名無しネ:2013/02/09(土) 13:59:48.79 0.net

>14
今更だけどありがとう!
今月の少クラの色気やばいね

52 :ユ―は名無しネ :2013/05/30(木) 18:52:21.76 0.net

 

71 :ユーは名無しネ:2015/08/20(木) 22:58:07.76 0.net

ガムシャラ泣かせてくれるじゃねーかたかはす!

66 :ユーは名無しネ:2015/04/01(水) 17:41:40.72 0.net

ばかはす…

31 :ユーは名無しネ:2013/02/15(金) 02:26:15.87 0.net

>29
「追い出した」とかよく言うわ
そいつ自身が自分専用の独り言スレが欲しくて自分勝手に重複スレ立てたんでしょうが
よりによって颯担が板のローカルルール違反するとか情けない

31 :ユーは名無しネ:2013/02/15(金) 02:26:15.87 0.net

>29
「追い出した」とかよく言うわ
そいつ自身が自分専用の独り言スレが欲しくて自分勝手に重複スレ立てたんでしょうが
よりによって颯担が板のローカルルール違反するとか情けない

63 :ユーは名無しネ:2014/11/08(土) 19:54:58.52 0.net

 

30 :ユーは名無しネ:2013/02/15(金) 00:34:19.04 P.net

2ちゃんはみんなで使うとこなので颯きゅんの本スレはここです
ルール作って身内だけで語りたい人は>29へ

59 :ユーは名無しネ:2014/09/21(日) 01:43:10.94 0.net

かなた
死なないで…

36 :ユーは名無しネ:2013/02/16(土) 00:10:59.82 0.net

>33
おばさん悔しかったの?w
一生懸命コピペして必死だねw

要するに、タレコミに書き込みしてるそいつの言ってる「イっちゃってる粘着ヲタ」って>33お前のことなのねw
よーーーくわかったわw

38 :ユーは名無しネ:2013/02/17(日) 03:18:57.58 P.net

>33の続きを発見したら都合いい部分だけ抜き取ってコピペしてるのと過去のタレコミでの悪行バラされててワロタ
前スレだってみんな一応共存しようとして注意してたのに被害妄想激しいし異常すぎる…今後はスルー徹底しよう

┗29074.アンチとアドバイスを間違える奴が多い
▼|前|次|1-|新|検|書|リロ
17:名無しさん
02/15(金) 20:35
2ちゃんからきたってだけでつっかかるのやめなよ
(iPhone/Safari)
[削除]
18:名無しさん
02/15(金) 20:35
>>15すまんwww
(iPhone/Safari)
[削除]
19:名無しさん
02/15(金) 20:43
ガチなオタはだいたい両方みてるよね
(iPhone/Safari)
[削除]
20:名無しさん
02/15(金) 20:52
素人がダンスがどうの歌がどうの上から目線でいうのもね…なかにはダンスやってる人がいいアドバイスしてたりもするけど。
(iPhone/Safari)
[削除]
21:名無しさん
02/16(土) 01:47
>>14自分も両方派。あれたぶん去年の夏頃にジャニ糧の颯くんスレに連投してたやつと同一wwキモすぎワロエないwwwww
(iPhone/Safari)
[削除]
22:名無しさん
02/16(土) 13:35
貶し愛とかアドバイスとかいいながらただの悪口ってやつ一番たち悪い。素直にアンチって言えばいいのに。
(iPhone/Safari)
[削除]
23:名無しさん
02/16(土) 13:50
貶し愛という名のただの上から目線。それも的外れ
(Win/MSIE)
[削除]
25:名無しさん
02/16(土) 13:53
アドバイスとかここで言っても意味ないしな。単なる愚痴と認めるべき。
(i/P01A)
[削除]
26:名無しさん
02/16(土) 14:07
貶し愛とか何様
(Android/Safari)
[削除]
30:名無しさん
02/16(土) 15:20
>>22,23はげど。貶し愛の同担は好きって奴いるがそれただのアンチ仲間だからw
(iPhone/Safari)
[削除]
31:名無しさん
02/17(日) 02:57
>>21マジかwwwww自分こことテーマに入り浸りで…こっちでもよくわからない言葉遣いでひどいこと書いてた?
(iPhone/Safari)

26 :ユーは名無しネ:2013/02/14(木) 00:18:13.24 0.net

歌聞きたいな
どのくらい出てるのか分からないけどサマリーに入ってるらしいから頼んだ!
楽しみだー

68 :ユーは名無しネ:2015/05/01(金) 02:35:46.22 0.net

                |l ili l ili iliii|i|/  
                |l ili ili lilii i/  
                |l ili l ili iliii|
  ,-、             |li llil lil @il|
  \\              |liiil lil llill li|
    \\           |ii(’ー‘・)iiil  
 /// .\\(;б;エ;б;)  ※从三从三ミ/
 | | |   ⊂ (   つニ二二二二Σ>
 \\\ /(/ノ\ \   ///| i|\
     / /_) (__)///__ゝ  \
     ‘、/      バシーン!バシーン!

80 :ユーは名無しネ:2015/10/27(火) 23:17:55.67 0.net

きのこ颯きゅん最高かわいい

62 :ユーは名無しネ:2014/11/02(日) 15:43:06.09 0.net

パクり専門の高橋颯さん、とっとと退場願いたい

47 :ユーは名無しネ:2013/03/10(日) 16:31:00.07 0.net

ふう が初めてしゃべった日
みんな ふうがこわれた って言っちゃってたよね
あれ 失礼だったよね

18 :ユーは名無しネ:2013/02/08(金) 22:31:51.28 0.net

>1と癇癪持ちの人と2ちゃんのルール云々の人
ここは自分はもう書き込まないので遠慮せず他の仲間と自由に回して呉

16 :ユーは名無しネ:2013/02/08(金) 22:16:38.65 0.net

>15
知らないみたいだから教えるけど壷のズニア板文句を言わずにスルーが基本なんだよ
自分の大体のスルー対象
カナ全角ハイパーゴミ付き空行など明らかな深山、たれこみとか他所のノリや呼び方、親目線すぎる書き込み、明らかな荒氏コピペなど

壷なんだから誰に対しても安価つけて返すというルールはないよ
話す・語らうっていうのはツイとかタレコミのノリなんじゃないかな
わざわざ我慢してROMり続けろって誰にも命令されてないのに乙杉
おまいも重々承知だと思うが、自分で開きさえしなければ他人の不快な発言を回避できるジャン

それにもうひとつの方どうぞって前から言ってる
連投してたのはスレの勢いで橋颯が1番になりたかったから

56 :ユーは名無しネ:2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN 0.net

颯きゅんんんんんんんんn

37 :ユーは名無しネ:2013/02/16(土) 21:57:49.26 0.net

最近の颯くん大人っぽくなりすぎだよおおお

58 :ユーは名無しネ:2014/09/17(水) 21:26:17.70 0.net

颯のばーか、能無し!

25 :ユーは名無しネ:2013/02/13(水) 02:20:34.14 0.net

前スレでこのスレタイ叩かれてたけど何故だ

6 :ユーは名無しネ:2012/10/11(木) 00:54:55.48 0.net

>4
住人じゃないのに勝手なスレ殺陣て安置れすか?

35 :ユーは名無しネ:2013/02/16(土) 00:01:28.36 0.net

風吹いた時の颯くんやば
最近なんか男っぽい

39 :ユーは名無しネ:2013/02/17(日) 08:45:37.03 0.net

>38
末尾Pさんナイスです
ほんとにね
あまりにも独り善がりな書き込みばかりしてるからもう少しスレの意味考えて欲しかっただけなのにね
個人がスレッドを私物化するのは2chのルール違反だし
独り言を延々書きたいだけなら最近やブログやツイなど便利な媒体があるのだし

だいたい颯が入所してまだ2年も経ってないしズニランだってまだ1年ちょっとだし
その人が颯颯言い出したのだって去年の夏頃からでしょ
そういう意味では颯担なんて深山だらけなのに会話するなとか過保護な擁護はするなとか
勝手に俺様ルールとか決められてもね

17 :ユーは名無しネ:2013/02/08(金) 22:17:53.41 0.net

>15
1人思い当たるんだが
おまい1987か88年生まれ?橋担って穏やかな人が多いからさ
特定できちゃうかもよん

46 :ユーは名無しネ:2013/03/09(土) 00:49:57.92 0.net

まいジャニの颯くん積極的に喋ってて良かったよ
ヘッドスピン褒めてもらえてまたアピールできたし
西畑が毛根が心配って言ったらちゃんと話にノッて僕も頭皮をマッサージ〜って応えたところ
さすがジュニランで鍛えてるだけあるなって思った

初めてジュニランに出た頃はろくに喋れなくておとなしいな〜って印象だったのに
ほんと変わったね
いい意味で変わったと思う
これからも頑張って欲しい

27 :ユーは名無しネ:2013/02/14(木) 23:31:06.79 P.net

颯きゅんの本スレはここでOK?
ここは実質4スレ目だよね

43 :クルメロラブ:2013/02/24(日) 20:04:52.29 0.net

今日のふうくんめっちゃかっこよかった

51 :ユーは名無しネ:2013/04/17(水) 13:06:13.78 0.net

お肌綺麗だよね
これからもホクロがはっきり見えるくらい薄化粧(orメイクなし)でも
お肌が綺麗だとわかる子でいて欲しい

11 :ユーは名無しネ:2012/10/19(金) 00:57:33.70 0.net

何かの雑誌でiPhoneって言ってたような

75 :ユーは名無しネ:2015/10/04(日) 23:50:02.65 0.net

中学生の頃は赤ちゃんみたいな脇だったけど最近脇毛発見されてたよね?

74 :ユーは名無しネ:2015/09/29(火) 16:31:21.77 0.net

脇毛剃っているのかな?

14 :ユーは名無しネ:2013/02/08(金) 04:09:49.04 P.net

ヘッドスピンするのが高橋颯!
最近は側転からの華麗な登場からのターンからの王子様っぽいポーズもします

53 :ユーは名無しネ:2013/05/30(木) 21:20:07.85 0.net

颯くん、中学生なのにすごい色気!

20 :ユーは名無しネ:2013/02/09(土) 13:40:19.06 0.net

>16-17
コピペに必死すぎるマジレスカッコわる〜w

40 :ユーは名無しネ:2013/02/17(日) 21:22:55.01 0.net

颯くん好きすぎて禿げそう

34 :ユーは名無しネ:2013/02/15(金) 23:22:06.08 P.net

そんなことより颯くん今日もかっこよくてありがとう

22 :ユーは名無しネ:2013/02/09(土) 13:47:00.35 0.net

>おまい1987か88年生まれ?橋担って穏やかな人が多いからさ
>特定できちゃうかもよん

そして最後は必死すぎるみっともない脅しw
特定でもなんでもすれば〜そしてここに名前載せられるもんなら載せてみれば〜w
できるもんならねバカ老婆w

69 :ユーは名無しネ:2015/06/28(日) 04:05:49.75 0.net

最近颯くんかわいくなってるのう

65 :ユーは名無しネ:2014/12/06(土) 22:29:26.80 O.net

生きる!

54 :ユーは名無しネ:2013/05/30(木) 23:48:27.87 0.net

大人っぽい!
スタイル良いし

29 :ユーは名無しネ:2013/02/14(木) 23:59:07.43 0.net

お前らが全裸で追い出した颯きゅん厨が糞スレたてたよー\(^o^)/

It’sも(  ’)(   )(‘・  )(ー‘・ )(’ー‘・)*。4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1360844539/

8 :ユーは名無しネ:2012/10/17(水) 18:23:51.51 0.net

>1乙です
立てた時間的にこっちかな?

44 :ユーは名無しネ:2013/03/04(月) 00:24:48.08 0.net

キチガイスレのほう1日中颯きゅん颯きゅん言っててキモ〜
絵に描いたようなキチガイだよねあれ

72 :ユーは名無しネ:2015/09/16(水) 20:36:09.51 0.net

最近めっきりイケメソになったたかはす

12 :ユーは名無しネ:2012/11/22(木) 20:04:36.84 0.net

スマホなのは確かなような

28 :ユーは名無しネ:2013/02/14(木) 23:56:38.46 0.net

2 :メロ岸:2012/10/10(水) 09:37:26.08 0.net

メロンパンより岸優太ってww

33 :ユーは名無しネ:2013/02/15(金) 20:56:13.92 0.net

——————————————————————————–
14:名無しさん
02/15(金) 20:23
>>5ちょっww自分も2ちゃんから流れてきたがひとくくりはやめてwww2ちゃんはスレによってはタレコミより平和。だけど、
イっちゃってる粘着ヲタが貶し愛と称して颯くんに顔よくないだの枕営業しろだの毎日何十件も書いてて、諭されたら逆ギレなんてのがいて怖い…。まあ中学生に毒吐いて悦に入る奴はどこにいてもまともなわきゃない。
(iPhone/Safari)
[削除]
——————————————————————————–
15:名無しさん
02/15(金) 20:27
2ちゃんから来た人ってみんな長文だねw
(iPhone/Safari)
[削除]
——————————————————————————–
16:名無しさん
02/15(金) 20:28
>>14なにこいつ
(Mac/Safari)

タレゴ民のあいぽんが自分で追い出した颯きゅん厨の悪口言って自爆してるよぉ
颯きゅん厨かわいそぉ・・

76 :ユーは名無しネ:2015/10/05(月) 15:00:15.60 0.net

おちんちんも赤ちゃんみたいで
綺麗で可愛らしいかな?

73 :ユーは名無しネ:2015/09/27(日) 11:30:13.35 0.net

ガムシャラの颯きゅんくそわろた

50 :ユーは名無しネ:2013/03/17(日) 22:58:39.77 0.net

今日の颯前髪分けててキャワワでした

48 :ユーは名無しネ:2013/03/10(日) 21:05:34.86 0.net

颯くんて爽やかな色気あるよね?
喋ると?ってかんじだけど
エロい身体してる

9 :ユーは名無しネ:2012/10/17(水) 20:33:26.78 0.net

前スレ基地外ガラケーに埋められててワロタ

21 :ユーは名無しネ:2013/02/09(土) 13:46:11.03 0.net

>壷なんだから誰に対しても安価つけて返すというルールはないよ

バカ老婆が精神異常者丸出しのキモイ独り言連投に必死の言い訳w
お前のせいで他の人間が書きづらくなって人稲になったって言ってもこうやって死ぬまで言い訳するわけねw

>わざわざ我慢してROMり続けろって誰にも命令されてないのに乙杉

「気に食わないなら見るな」ってか?w
だったらスレタイに「高橋颯」の名前があるところでやるなよテメーのブログでコソコソやってろよバカ老婆

>連投してたのはスレの勢いで橋颯が1番になりたかったから

バカ老婆が自分の連投の必死の言い訳www

老婆の言い訳って見苦しいねw

3 :ユーは名無しネ:2012/10/10(水) 14:54:01.23 P.net

×(・,ー,)

○(・,ー,)

55 :ユーは名無しネ:2013/06/09(日) 01:40:57.15 0.net

颯くんのダンスってずっと見てたくなる

79 :ユーは名無しネ:2015/10/14(水) 15:36:06.29 0.net

颯スレ平和なのに

41 :ユーは名無しネ:2013/02/17(日) 23:13:27.15 0.net

JJLかわいかった!
時々??な所もあったけど颯くんらしかったよ〜

67 :ユーは名無しネ:2015/04/01(水) 17:42:06.98 0.net

ばかはす…

5 :ユーは名無しネ:2012/10/10(水) 22:11:24.53 0.net

はぁくんふぅふぅ乙れす

マッチング型お仕事求人サイトsanmarusan

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

女性用風俗のエロエステマッサージ無料体験モニター募集中 今なら登録者全員に毎週抽選でプレゼントキャンペーン中

最近のコメント

コメントはまだありません
新しい副業高収入バイト求人~自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス~