【画像】風俗嬢「44歳バツイチ子持ちのおっさんとのLINEです…」

1風吹けば名無し2022/03/15(火)21:12:56.36 ID: MiIEGEJFp.net

2風吹けば名無し2022/03/15(火)21:13:13.92 ID: MiIEGEJFp.net

ええんか…

8風吹けば名無し2022/03/15(火)21:13:43.72 ID: HA3fFMFt0.net

ママぁ…

10風吹けば名無し2022/03/15(火)21:13:55.04 ID: +T/vh0cM0.net

ひえええええ

11風吹けば名無し2022/03/15(火)21:13:59.91 ID: sCLjXYM6p.net

🤮

14風吹けば名無し2022/03/15(火)21:14:22.09 ID: SmkLtDTE0.net

怖すぎ

18風吹けば名無し2022/03/15(火)21:14:57.77 ID: ua47E/Rap.net

ハム太郎かな

19風吹けば名無し2022/03/15(火)21:15:03.18 ID: gRpsGWGC0.net

これはきしょい

21風吹けば名無し2022/03/15(火)21:15:06.61 ID: 0/Owz7Oz0.net

大変な仕事やな

22風吹けば名無し2022/03/15(火)21:15:15.57 ID: yWdVQtNG0.net

ちゃんと対応してくれるとか良い子やん

23風吹けば名無し2022/03/15(火)21:15:18.64 ID: vAiEWJwi0.net

わいもこんな感じ

27風吹けば名無し2022/03/15(火)21:15:55.80 ID: IXVVVfmY0.net

たまにはね

31風吹けば名無し2022/03/15(火)21:16:29.64 ID: oZ5hxyrdd.net

1回も写メ送って貰えてなくて草

32風吹けば名無し2022/03/15(火)21:16:36.33 ID: Icl134Q00.net

この後が気になる
急に説教してきそう

35風吹けば名無し2022/03/15(火)21:17:01.67 ID: +UkRSorg0.net

せつない

34風吹けば名無し2022/03/15(火)21:16:40.21 ID: z59NtjFH0.net

でもLINE交換してくれるだけええやん…

37風吹けば名無し2022/03/15(火)21:17:28.36 ID: VEbzVOGY0.net

ライン交換してくれて返事もくれるのか

45風吹けば名無し2022/03/15(火)21:18:49.71 ID: YxvF5Xs7r.net

>>37
それは特別なことではないんやで☺

39風吹けば名無し2022/03/15(火)21:17:44.63 ID: HZN1ZG/7M.net

たいへんの反対なのだ…😨

42風吹けば名無し2022/03/15(火)21:18:39.97 ID: 1qoKqOpI0.net

はーい??(杉下右京)

48風吹けば名無し2022/03/15(火)21:19:07.72 ID: 4g/lPBi9p.net

>>42
くさ

46風吹けば名無し2022/03/15(火)21:18:51.56 ID: xx45fPyc0.net

誕生日なのに誕生日LINE来なかったって悲しみの報告に連絡しないの悲しい

結局祝ってもらえなかったんやな

47風吹けば名無し2022/03/15(火)21:18:59.25 ID: fDYB91C+0.net

これ純愛やろ……

50風吹けば名無し2022/03/15(火)21:19:26.60 ID: 9kTebL5+0.net

年下のママがいるなんj民のLINE羨ましかったな

52風吹けば名無し2022/03/15(火)21:19:57.91 ID: 7JhnXZ450.net

性欲に素直すぎてキモいぞ

56風吹けば名無し2022/03/15(火)21:20:32.96 ID: c3GYmGnn0.net

欲望に忠実だから信頼できる

63風吹けば名無し2022/03/15(火)21:22:38.47 ID: Q3/raRo+0.net

きもいけどこのままやとワイもこうなるような気がするし悪く言えん

68風吹けば名無し2022/03/15(火)21:23:52.43 ID: wf1MIadh0.net

>>63
ワシも…

64風吹けば名無し2022/03/15(火)21:23:00.84 ID: /XY1hXaa0.net

キッツいわ
自分がかわいく写ってると思ってんのかな

69風吹けば名無し2022/03/15(火)21:24:42.24 ID: 3VJ0XL/Zx.net

キモいけど
連投してないしマシに感じてしまう

71風吹けば名無し2022/03/15(火)21:24:53.29 ID: k0BckOy00.net

思ってたより5倍くらいキツくて逆に可哀想になってくるわ

75風吹けば名無し2022/03/15(火)21:26:31.90 ID: VOLxrphy0.net

お仕事って大変なんやね😭

80風吹けば名無し2022/03/15(火)21:27:25.64 ID: 44ZsNaTu0.net

かわいいと思われてると思ってそう

82風吹けば名無し2022/03/15(火)21:28:00.03 ID: ayLnyssh0.net

みんなオギャりたいんやなって

85風吹けば名無し2022/03/15(火)21:28:18.85 ID: gfvofauE0.net

こういうかわいい感じの雰囲気だすおっさんに限って、ハゲデブキモオヤジだったりするんだよな

86風吹けば名無し2022/03/15(火)21:28:39.14 ID: rWxbecgd0.net

なに13時まで寝とんねん

90風吹けば名無し2022/03/15(火)21:29:47.29 ID: PTW+fWyZ0.net

なんでこの口調で俺なんやろ

58風吹けば名無し2022/03/15(火)21:21:20.43 ID: ItLJV4DJ0.net

フォントのおかげでまだマシに見えるわ
MSPゴシックだとホラーだわ

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1647346376/

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第2位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第3位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第4位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第5位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)